2006年10月30日

名刺交換

最近多いんだけど、名刺交換してくれない人。
飛び込みで訪問してるから仕方ないと言えばそうだけど、
名刺交換をお願いすると、あからさまに嫌な顔をする人が
いる。


もちろん後から連絡とかされてら嫌だからとは思うけど。


でも、人生何が起こるかわからないし。

商売は多少、持ちつ、持たれつみたいな事もあるし。


これを読んでいる人は出来るだけ名刺交換はしてくださいね。


その先も考えれば何か繋がることが出てきますよ。絶対に!!




本日のトレード  -¥340000
posted by シン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

最近!

最近お腹が苦しい。
割と外で歩いているからあまり気にしてなかったけど
太ってきている気がする。

個人的には太っても問題ない体格だからいいんだけど。

スーツが着れなくなると経済的にやばいので少し食べる
のを控えるか??

でも「食欲の秋」とはよく言ったもので本当に良く食べしまいます。

気をつけよう!!



本日のトレード   +¥15000
posted by シン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今後の展開

今日は夕方6時ぐらいに会社にもどりました。

と、ある人から
「現場で5時過ぎるようならそのまま帰ってもいいよ」

と言われました。

なんて優しい人なんだ。と思ってたら、その人は速攻
帰ってました。

別に駄目だとは言わないけど・・・・。

そういう布石だったのね。





本日のトレード    +¥120000
posted by シン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

雨の中

雨の中の営業って大変だよね。

傘持って、かばん持って、地図を見ながら訪問先を探す。

基本的に難しいよね3つ持つのは。

傘にかばんが着いてる便利な物はないかな?

おまけにケータイに電話なんかあったらサー大変。
どうするって感じ。


なんか良い物考えてよ!



本日のテレード  +¥260000
posted by シン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

足で稼ぐ?

朝10時から飛び込み開始。

一件づつ丁寧に断られて行く。

本当にこんな方法でいいのか?昔の人は
足で稼ぐもんだ なんて言ってたらしいが・・・。

時代は変わっている気が。インターネットだとか。


まぁ今は地道にこつこつ歩くしか出来ないので。


ほんと足が疲れた。



本日のトレード   -¥340000
posted by シン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

進まぬ仕事

今日とある場所で自分の参加できない会議がありまして、

自分の仕事での重要な部分もあったので、出来る限り
決め手ほしい内容を上司に依頼してあったんけど。



打ち合わせが終わった時間ぐらいに電話で確認したところ

やはりというか、予想通り決め手ほしい事は何一つ決まらず、
結果物事が前に進まない状況でした。


なんだか、売れない事を会社のせいにはしたくありませんが
あまりにも酷いので、気持ちが・・・・。


明日も粘り強くやっていくべ。
posted by シン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

秋の夜長

ずいぶん日が短くなった気がする。

仕事をしていると速くくらくなるのでなんだか

ずいぶん長く仕事をしているように感じるは

自分だけ。

早いもので今の会社に入社して

1.5ヶ月。

果たして成長しているのだろうか?

なんか、入社した時のやる気が削り取られて

いるような気がする。

周りに流されず、しっかりやっていこう。

本日のトレード   +¥36000
posted by シン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

釣り日和

今週も釣りに行った。

あー疲れた!!


明日も釣りで寝よう!
posted by シン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

季節は?

今日は予想以上に熱かった。

もう10月だというのに。セミも間違えるわなぁ。

今年の冬は暖冬だろうか?


寒いのは苦手。暖かい冬希望!



本日のトレード    -¥64000
posted by シン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

電車で

電車男ではないけど・・・・。

今日の帰りは満員電車だった。
ちょうど自分と同じ向きで、自分の前に
女性が一人。


お腹の辺りに女性の肘があったんだけど、
わざと肘を張ってきてスゲー痛いの。

まぁ気持ちがわからなくも無いけどさぁ。

そういう女性に限って結構お顔は????




もう少し女性らしくしてほしかったなぁ。



本日のトレード   -124000
posted by シン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

